Pocket

ソーシャルレンディングのトラストレンディングから、かなりお得と言える長期キャンペーンの発表がされました。

もともと、高利回りでクリック合戦になるほどファンドは人気がありますが、さらにキャンペーンが上乗せされるということで、かなり注目と言えるのではないかと思います。

本記事ではトラストレンディングのキャンペーンの詳細を解説していきます。

トラストレンディングのキャンペーンの背景

そもそも、なぜトラストレンディングがこのタイミングで現金キャンペーンを発表したのか?というと、沖縄支店が開設されたためです。

沖縄県では今後数十年に渡る大規模公共事業が予定されていますが、そこで沖縄地方に本社を置く公共事業受注団の関連会社にトラストレンディングが融資を行い、地域貢献の一助を担っていくことが発表されています。

沖縄に注目が集まる

沖縄のソーシャルレンディングといえばポケットファンディングが代表的ですが、沖縄は投資と言う観点においても、非常に注目を集めるエリアです。

トラストレンディングも沖縄支店を設けることで、ソーシャルレンディングの更なる発展を目指すべく、沖縄支店開設に併せてキャンペーンを行う運びとなりました。

トラストレンディングのキャンペーンの内容

trust-lending-campaign

・新規会員登録+メルマガ登録完了いただいた人→1,500円

・特典1の条件に該当するお客様対象。
 10万円以上の新規お取引を行った場合→3,500円

・合計5,000円のプレゼント

あくまでも新規会員向けのキャンペーンとなっていますが、これから始めようと思っている人にとってはかなり良い案件ではないでしょうか。

今回はキャンペーンの期間が長いことも特徴です。

実質的に5000円が貰えるキャンペーンなので、まだ口座開設をしていない方は、始める良いきっかけになると思います。

トラストレンディング公式サイト

トラストレンディング

トラストレンディングの沖縄支店とのシナジー効果は?

トラストレンディングの沖縄支店を開設したことによるシナジー効果はまだ分かりませんが、沖縄と言う地域のポテンシャルを考慮すれば、期待感が高まります。

今回の事例を見ても、公共事業において末端の下請け会社は銀行融資を受けるための実績要件を満たせず、大型重機等のリースに係る融資審査が通らないと言われています。

その意味ではトラストレンディングが果たす役割は大きいと言えるでしょう。

既に沖縄関連のソーシャルレンディングとしては「ポケットファンディング」がありますが、ソーシャルレンディングは沖縄に注目と言えるような展開になるかもしれません。

併せて読みたいトラストレンディングの関連記事

 

Pocket