ポケットファンディングのキャンペーン

こんにちは、ソーシャルレンディング屋さんです。

2019年8月でサービス開始3周年目を迎えるポケットファンディング(Pocket Funding)のキャンペーン情報をお伝えしたいと思います。

投資すると沖縄の美味しいものがゲットできるめずらしいキャンペーンとなっていますのでぜひチェックしておきましょう。

内容的にもお得なのでおすすめです。

ポケットファンディングのことを知らない方のために後半ではカンタンな解説もしています。

ポケットファンディングのキャンペーン概要

ポケットファンディング
(出典:https://pocket-funding.jp/posts/detail/671

キャンペーン名

ウチナーま~さむん(沖縄の美味しいもの)キャンペーン

キャンペーン対象期間

令和元年7月16日(火)~令和元年8月15日(木)

キャンペーン対象者

対象期間中に募集し、成立したファンドが対象となります。

プレゼント内容

対象期間中の合計投資金額に応じた沖縄の旬な県産品ギフトをプレゼント!

投資金額によってプレゼント内容は変わってきます。

ポケットファンディング

県産品のイメージ

ポケットファンディングのプレゼント
(出典:https://pocket-funding.jp/posts/detail/671

今回のキャンペーンの見所!

50万円以上で3,000円分の県産品、100万円以上で5,000円分の県産品がプレゼントされるということで、ソシャレンのキャンペーンの中でも太っ腹な部類に入ると思います。

しかも、県産品がもらえるキャンペーンは他にはなくそういう意味でもかなりレアなキャンペーンと言えるでしょう。

沖縄好きの人には特におすすめ

公式サイトの写真を見る限り、プレゼントは沖縄そばや石垣牛、スパムやパインにいたるまでまさに沖縄を感じられるラインナップ!

自分のように沖縄好きの人には特にたまらない企画です。

キャンペーン期間は8月15日(木)までとなっていますので、新規口座開設をしていない人は早めにしておきましょう。

無料の口座開設は以下よりご確認ください。

>>沖縄クラウドファンディング【PocketFunding】

登録~開始までは1週間程度かかることがありますので注意が必要です。

キャンペーンについては新たな情報が入り次第、更新していきます。

ポケットファンディング(Pocket Funding)とは?

沖縄発のソーシャルレンディング!

ポケットファンディングは沖縄発のソーシャルレンディングサービスになります。

2016年に開始し、中堅サービス事業者ということができるでしょう。

公式ツイッターやブログも運営されていて、とても熱心な事業者だと思います。

ファンドの内容は主に沖縄県の土地や不動産を扱うものが中心となっています。

即日完売のファンドも登場

2019年以降は多くの投資家から人気を集めるようになり、7月に募集された沖縄中部ファンド9号【一部不動産担保付】は即日完売の人気ぶり。

こちらのファンドはLTV率が低い人気ファンドでしたが、軍用地ファンドなど他のサービスにはない強みをもったファンドも登場しています。

最近では投資する人もかなり増えてきた印象がありますね。

ソーシャルレンディングであるためリスクには十分な注意が必要ですが、一部不動産担保つきなど担保つきのファンドが狙い目となります。

ポケットファンディングの平均利回り

  • 5%~6.5%

期待利回りは一般相場より若干高めとなっています。その分、リスクにも注意。

最低投資金額

  • 1万円~

現在募集中/開始予定のファンド

  • ファンド名:アーバンファンド4号【一部不動産担保付】
  • 開始予定:令和元年07月16日 17時00分より募集開始
  • 目標利回り:6.5%

運営会社

ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

始めるきっかけがないという人は、こうしたキャンペーンを通じて思い切って始めてみることもおすすめですよ。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ