SBIソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディングから新規登録応援キャンペーンが発表されました。

対象期間は2021年1月19日~2021年3月31日。 (2021年2月10日に終了)

もれなくAmazonギフト券が1,000円プレゼントされる内容となっています。

キャンペーンの詳細・注意事項については以下をご確認ください。

【2021年】新規登録応援キャンペーン

キャンペーン名

新規投資家登録キャンペーン

特典

Amazonギフト券1,000円分をプレゼント

対象期間

2021年1月19日~2021年3月31日 (2021年2月10日に終了)

対象者

以下の4つの条件をすべて満たしたお客様が対象となります。

(1) 申込フォームのお客様情報入力画面にあるコード入力の欄に、

「【2021年】新規登録応援キャンペーン」の「特典コード(数字6桁)」を入力すること。

※特典コードは公式サイトに入った後、キャンペーン詳細ページに記載されています。

公式サイト

SBIソーシャルレンディング

(2) 対象期間中に投資家登録を完了すること。

(3) 過去に投資家登録を完了したことがないこと。

(4) 対象期間中にメルマガ配信を希望し、SBIソーシャルレンディングから“ギフト券番号”が記載された「件名:Amazonギフト券プレゼントのお知らせ」メールが送信される時まで継続していること。

なお、投資家登録を完了し、かつメルマガ配信を希望した日時が早い方から順に1万名様を対象となります。

1万名にに達した時点でキャンペーン終了となりますのでご注意ください。

特典の発送時期

投資家登録が完了してから1カ月~2カ月程度。

マイページの『メッセージ(受信トレイ)』にAmazonギフト券を獲得するための「ギフト券番号」が記載された「件名:Amazonギフト券プレゼントのお知らせ」メールが送られます。

SBIソーシャルレンディングとは?

SBIソーシャルレンディングはSBIグループが手がける国内最大手のソーシャルレンディングサービスです。

投資家とお金を借りたい企業をつなぐ金融マーケットで、投資家は利回りという形で恩恵を受けることができます。

特徴

  • 1万円から投資可能
  • 名目利回り  2.5~10.0%
  • 利益は毎月配分

最新の実績(2020年12月時点)

  • 融資残高 448億円
  • 登録完了数 60,068人

元本償還の実績も豊富で信頼性が高く、これからソーシャルレンディングを始めてみたいという方に向いています。

1万円から投資でき、利益は毎月配分されるため投資している実感が得やすく、初心者の方にもおすすめです。

投資家登録の手順について

投資家登録の手順はシンプルで、案内に沿っていけば問題なく完了します。

手順としては以下の通りです。

  1. SBIソーシャルレンディングへアクセス
  2. 新規登録(無料)から必要な情報を入力(※)
  3. 身分証明書をアップロード
  4. ハガキを受け取る
  5. 認証コードを入力

(※)キャンペーンを申込む場合は、メルマガ配信希望と特典コードの入力をします。

特典コードは、公式サイト内のキャンペーンページ内に記載されています。

まとめ

すでに人気のサービスのため多くの方が利用していますが、もしまだSBIソーシャルレンディングに登録していない人がいれば、キャンペーンをきっかけに始めてみてはいかがでしょうか。

SBI証券でおなじみのSBIグループが運営のため安心してご利用になれます。

投資である以上、リスクは伴いますのでその点だけご注意ください。

SBIソーシャルレンディングについてのより詳しい解説は以下をご確認ください。
SBIソーシャルレンディングの評判と評価