ソーシャルレンディングサービス

CAMPFIRE Ownersでキャンペーンが実施中!特典や注目ポイントを解説

投稿日:2021年11月23日 | 最終更新日:2022年11月17日

CAMPFIRE Ownersのキャンペーン

融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners」にて、現在キャンペーンが実施中となっています。

このページでは本キャンペーンに参加して受け取れる特典と注目ポイントについて分かりやすくご紹介します。

CAMPFIRE Ownersとは?

CAMPFIRE Ownersとは、大手クラウドファンディングサービスである「CAMPFIRE」のグループ会社が手がける融資型クラウドファンディングです。

一般的な不動産ファンドはもちろん、社会貢献につながるファンドも取り揃え、バリエーション豊かな投資先が用意されています。

これらのファンドは外部の専門家を交えた審査委員会による事前審査を行い、ファンド運用中も定期的なモニタリングを実施。

いずれも信頼性と透明性を高めるための工夫がなされています。

日々の値動きにストレス感じない

1万円から気軽に投資でき、株や仮想通貨のように値動きを気にする必要がないため、日々の値動きにストレスを感じることなく投資ができます。

予定利回りは3%~7%(2019年9月〜2021年8月の取扱実績)となります。

CAMPFIRE Ownersのキャンペーン情報

CAMPFIRE Ownersのキャンペーン
 

CAMPFIRE Ownersでは現在、キャンペーンが実施されています。

Wキャンペーンとなっていて内容も注目といえるものですので、未見の人はぜひ確認をしておきましょう。

始めようか迷っている場合はキャンペーンをきっかけにしても良いでしょう。

注目ポイント

今回は「特典1」と「特典2」が用意されているため、まだ利用したことがない人も、既に口座開設している人も参加することが可能です。

特典1のギフト券は、初めての人であればもらえるため忘れず参加しておきたいところ。

特典2は内容が充実しているため今から投資先を確認しておきましょう。

キャンペーン名

期間限定Wキャンペーン

キャンペーン期間

2021年11月12日~2021年12月27日

特典1

初めての口座開設で全員に1000円相当のAmazonギフト券をプレゼント。

特典1の付与条件

キャンペーン期間中にCAMPFIRE Ownersで初めて口座を開設した人。

※キャンペーン期間終了時に口座開設が完了しておらず、メールアドレス登録のみのお客様は対象外。
※過去に口座を開設した人は特典付与の対象外。
※特典付与メールが送付されるまでに投資家登録を抹消された場合は対象外。

特典2

投資実施金額に応じてAmazonギフト券プレゼント

特典2の付与条件

キャンペーン期間中、CAMPFIRE Ownersが取扱うファンドに投資をお申込みのうえ入金し、投資申込みが成立した人(既存のお客様も対象)

CAMPFIRE Owners

※ご入金が確認できた場合にのみ投資申込みが成立となります。キャンペーン期間内のご入金であっても、金融機関の休業等により入金の反映が遅れ投資申込みが成立しない場合がございます。お早めのご入金をお願いします。

※キャンペーン期間内に投資をお申込みのうえご入金いただいた場合でも、他のお客様からのお申込みにより既にファンドが満額成立していた場合、投資申込みは不成立となりますのでご留意ください。

(引用元:CAMPFIRE Owners)

受け取り方法

キャンペーン期間終了後、原則1ヶ月以内に特典が付与されます。

Amazonギフト券は、電子メールにてURLを伝える形でお知らせ。

公式サイト

CAMPFIRE Owners

 

CAMPFIRE Ownersでキャンペーン情報まとめ

今回はCAMPFIRE Ownersのキャンペーン情報をご紹介してきました。

また新たな情報が入りましたらこのページで更新していきます。

ソーシャルレンディング及び投資系のクラウドファンディングサービスは急増しているため、キャンペーンをきっかけに始めるのを検討してみてはいかがでしょうか。

その他の最新キャンペーンはこちら

投資系クラウドファンディングのキャンペーン情報をリアルタイムでまとめています。

無料の投資家登録でAmazonギフト券がもらえるなど、すべての情報が一目で分かりますので確認をしてみてください。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ソーシャルアンテナ

ソーシャルアンテナでは、宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーなど専門家を監修に招き、不動産投資や投資全般について誰でも分かりやすく、役に立つ記事を発信しています。
【監修者の保有資格】
宅地建物取引士 第225173号
特別会員一種外務員資格 第13-12866号
トータルライフコンサルタント 認定番号:9601510350T

-ソーシャルレンディングサービス

© 2024 ソーシャルアンテナ Powered by AFFINGER5